年明けにいよいよ着工!下田原の家!地鎮祭です!!!
- okamoto-aa
- 2016年12月28日
- 読了時間: 1分
こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。
もう今年も残りわずかになってしまいましたね~。
岡本はおかげさまでたくさんの人に囲まれ、わいわいさわげ年の瀬になってます。
クリスマスが土日だったというのもよかったですよねぇ。
さてさて。下田原の家がです!いよいよ年明け早々に着工になるんです!

先週末の土曜日にクリスマスイブ地鎮祭を行いました!
天候にも恵まれ、幸先の良いスタートになりましたね~。


木の上にガルバの箱が浮いたような外観。
内部は外部のシンプルさとは裏腹に、リビングの大部分の梁を現しにした空間です。
ポイントは・・・。梁だけじゃなくて2階の床の裏側も現しになるというところです!
どんな材料を使って作っていくかはこれからのお楽しみですよ~!!!
というところで、本年はこの記事でおしまいになるかと思います。
今年も大変お世話になりました。
みなさまのおかげで本当にいい一年を過ごすことができました。
岡本は来年ますます頑張っていきますので、ぜひともお力添えをよろしくお願いいたします。
では、よりお年を~!!!